上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前から【ブーケを残そうと決めていた】という田渕様。

こちらのタイプで残されました!


田渕様より
挙式日のことが、今でも思い出せるような
メモリアルブーケになっているので、本当によかったです!

加工の詳しい内容はこちらから☆
メモリアル加工
スポンサーサイト
なにかと出費の多い結婚式では
予算的に加工までまわらなかったのですが
どうしても 1, 2日のみのブーケではあきらめきれず
お誕生日のプレゼントとして主人におねがいしました!

前もってかなり勉強してこだわったブーケで
実際のブーケにかなり満足だったので
今でも幸せな気分になれますよ!

また当日はブーケを気に留める間もないほどの
めまぐるしい忙しさなので、ゆっくり見ている時間がなく過ぎていきます。

やっぱり残しておくと後悔しないと思います。


こんな風に飾っておられます!
お写真にウェルカムボード、いくつもの想い出のモノたち。。
インテリアにもなるからいいですね♪



加工の詳しい内容はこちらから☆
メモリアル加工
先に結婚した友人が、「結婚式をして唯一の悔いが、ブーケを残さなかったこと」と言っていて、私も多少値段がかかっても残そうと思いました。
実際に残してみて、式から日にちがたっても、押し花を見たら結婚式の日のことを思い出せて、本当に良かったです。
新居に飾っていても、インテリアのようで、遊びに来た友人にも大好評です。
価格以上に価値があると思います☆
本当にありがとうございました。



加工の詳しい内容はこちらから☆
メモリアル加工
「せっかくきれいに作られたブーケを当日だけで終わらせるのがもったいなくて最初からアフターブーケにすることは決めていました。
ブーケは2つ持ちましたが、当日、より気に入った方の白いブーケを選び、3枚に加工してもらいました。
クラッチ・ボール・ラウンドの3タイプになって2ヶ月過ぎた頃に送られてきたので両親に1枚づつプレゼントしました。
ブーケのタイプを選ぶのも楽しく、両親にもさりげないお礼として喜んでもらえました。
実物とは少し違うものの、丁寧に作られた額はかわいくて、挙式の終わった友人に自分もやればよかったと言われています。
挙式が終わってひと段落してから、ブーケを残したいと思う人が多いそうで、
ドライフラワーになってからでは間に合わない(しかもきれいにはできない)ので事前に予約しておいてよかったです。



加工の詳しい内容はこちらから☆
メモリアル加工
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。