NIHO様にてお式

1竹田様

竹田様2

竹田様7

この度はご丁寧にありがとうございます。思い通りのブーケを作っていただき、
最高の式となりました。
ホテルモントレ京都様にてお式♪

2山口様 



打ち合わせから本番まで、色々わがままをきいていただきありがとうございました。

当日、ブーケをみて花次郎さんにお願いしてよかった!と思いました(^^)

花の色合い、バランスなどイメージ通りでした。みんなにも好評でした

ブートニアも可愛く作っていただき全てにおいて大満足です!

ヘッドパーツは頼みすぎで数が多かったですが…ちょっと勿体なかった(*_*)
マリアージュ様にて挙式♪

サンキュー①

image3 (1)

ブーケとてもきれいでした!
素敵な式になり大変感謝しています。
ありがとうございました!
ザ リッツカールトン京都様にてお式♪

image3.jpg

image2 (2)


この度は、素敵なお花をご準備くださり、ありがとうございました。
お陰様で、素敵なお花と共に、素敵な式を挙げることができました!
ありがとうございました。
また、機会があれば、よろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ