2013年12月15日挙式

帝国ホテル様にて挙式♪

当日の花嫁さんの気持ちがわかるたっぷりのコメントと、ブーケのお写真をいただきましたよ!

「花次郎様には、以前からお花を買いに行くことがあり、その時にお店に置いてあった案内でブライダルブーケを
作ってもらえる事を知りお願いしました。
打ち合わせ時には、まだイメージ出来ていなかったのですが、とても丁寧に対応していただけ、
最終的には、カサブランカに淡いピンクを混ぜてブーケ&ブートニアを作っていただきたいとお願いしたところ、
当日は、とても上品で素敵なブーケとブートニアが仕上がってきてて、とても嬉しかったです。
お支度をしていた控室で実際に見た時、カサブランカの香りが充満しており、思い通りの仕上がりに、
心が躍り、終わったら記念に押し花にしようと決めました。
また、お花の香りで、とてもリラックスでき、これから始まるお式のお支度を緊張することなく、
幸せ気分の中、準備することができました。
披露宴後半でウエディングドレスに合わせて、ブーケ&ブートニアを使わせていただいたのですが、
本当に香りが良く、お花の香りに包まれての披露宴、とても印象的でした。
ありがとうございました。
花束贈呈の花束も、とてもボリュームある花束で、ここにもカサブランカが入っており、

贈呈時にとてもいい香りがしてきて、感謝の気持ちに加えて優しい気持ちでお渡しすることができました。
あと、お花のもちも良く、長い間、飾らせていただきました。(お母様より)
花次郎様、本当にありがとうございました。」

堀江様
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ