会場名:オリエンタルホテル神戸様

新婦様より
先日はありがとうございました。
無事式を終えることができました。
ブーケ・両親への花束・ブートニア・和装用ヘッドパーツ・フラワーシャワーをお願いしましたが、式場の半分以下の価格でキレイなお花が届きました。
ブーケは絶対キャスケードがよかったのですが、理想通りドレスと相性バッチリでした。フラワーシャワーも両親への花束もボリュームがあって、満足でした。
今度式をする方にもおすすめしたいと思います。
まだ届いていませんが、当日のブーケをアフターブーケに出しました。正直お花にそこまでこだわりはなかったのですが、あの短時間で愛着がわいて、アフターブーケでキレイに残せるのなら出してよかったと思っています。
アフターブーケ楽しみにしています。

千坂様2
千坂様1

会場:ルシアスガーデン様

新婦様より
ウェディング用ブーケは価格も手頃なのに立派な白のバラブーケ。思い描いていた通りで、大満足でした。
カクテルドレス用ブーケはとても可愛くてドレスにピッタリ!こちらも大満足で、楽しむことができました。
会場:神戸メリケンパークオリエンタルホテル様

新婦様より
素敵なブーケやブートニアを作っていただき、ありがとうございました。
会場の雰囲気やドレスと合っていて良かったです。また機会があればよろしくお願い致します。

image1 (267x400) (2)
image2 (267x400)
会場:エスタシオン・デ・神戸様にて

新婦様より
当日は、ステキなブーケをありがとうございました。ゲストの方々から大好評で、ドレスともよく合ってるとたくさんの感想を頂きました。
自分たちの式…ドレスにとても合うブーケに出会えたことを、本当に嬉しく思ってます。
しっかりと、ドレスの写真と見比べながら一緒に合う色を選んで下さったので大変助かりました。また、イメージをお伝えすると、すぐにブーケの写真を出して下さったのもわかりやすくてよかったです。
会場名:オリエンタルホテル神戸様

新婦様より
結婚式では素敵なブーケとヘッドパーツをありがとうございました。
白のドレスにもオレンジのドレスにもとってもよく合っていて
大満足でした。
お値段が本当に良心的で、あんなに素敵なブーケとパーツを作っていただけるなんて
式当日は本当にびっくりと嬉しさでいっぱいでした!!
ありがとうございました。

ふるかわ様
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ